ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

最終日

今日で長期休みは終わる

明日からは、また日常に戻る


休みというか、時間を進めたという感覚に近い

浅草に行っただけで、後は、ジムにいき、

家に引きこもる


あるカウンセラーが、どうすればこの苦しみから解放されるのかという記事に答えていた

ありのままに過ごせばいい


有名で頭も良いかただと思うが、根本的な解決ではないら結局みんな同じだ

正直答えがないのだろう

結局は自分自身て解決するしかない


自分が楽と感じる、負担を感じないような生き方を探すしかないこと


この休みで得たものは、睡眠が安定していること、孤独死でも構わないことを理解できた


仕事でも同僚はいるが、所詮は仕事


やはりプライベートが大事なんだよな


プライベートがない自分は感動や楽しみも

生まれない。


なんで死んじゃったのか

それだけだ

×

非ログインユーザーとして返信する