ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

喜怒哀楽の喜と楽 がなくなった

昨日は、体調が悪かったが、大分回復できた


今日が終われば、また休みとなる


ベッドで一人で横になっている時も、これからもこういう感じなんだろうなと病気の時は心細くなってしまう


彼女もそうだったんだろうなと、想像するだけで胸が締め付けられる

側にいてあげられなかったから、その酬いだろう


本当にもういつでも、向こうの世界にいっても良い気持ちはずっとある。


自分には未来がないと思っている


未來を作る、考える気力まではまだ復帰出来ない


今も、毎日必死でくらいついているだけ

感情も無くなってしまっている

喜怒哀楽の喜と楽が抜けてしまっている


心から笑える日は、向こうの世界に行って

会えたときなんだろう


今の世界でその時が来るのかな

×

非ログインユーザーとして返信する