ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

変わる事への恐怖

今までは結構変化することは嫌いではなかった。環境や社会、人、場所むしろ楽しい感じがあった


ただ、あれからは極端に変化に弱くなった


変わる事への恐怖、不安感が強くなった


変化に対応する気力が無くなったかもしれない、また変わらないことの安心感を自分は選んでいるかもしれない


弱い人間になってしまった

それは。自分でも理解している


でも弱くてもいいんだ

それでいいんだと思うことにしている


無理して強くなる必要がないからだ

守るものもない、何にもないからこそ

弱い方がいいかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する