ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

良くないのはわかっている

休みだか仕事のことを考えてしまう


何もやることもなく、今日も家にいる


ジムに行こうと思ったが、気分がのらない

でも、特にやることもない


ぼっーと何となくテレビをつけているが見ているわけでもない


彼女が良く私が幸せにしてあげるからと私が言うべきことを良く言っていたのを思い出して、全然幸せにしてくれないじゃないかと

文句を上を向きながら言う


それは私がそっちに行った時に約束を果たしてもらおう


こんなことを考えたりしてはいけないのは

わかっている。

でも事故とか事件に巻き込まれたり何か起きないかなとかそんなことを思ったりする


もう、今自分がいる意味が全くないので

楽しくもない生活をただしているのは本当に苦痛しかない


本当に自分はひどい思考だと思う、書かない方が良いに決まっている


でも本音はこうだから


この思考が変わるきっかけを探している自分はいる


結局はよくわからないんだ


仕方がない、全てが変わってしまったんだから

×

非ログインユーザーとして返信する