ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ルーティン

彼女がいなくなってから、休みの日の生活が変わった。朝も早く目が覚め、カフェに行くようになった。無意識に寂しいから人がいるところに行きたくなっているのかもしれない


そして家にもどって、寝てるだけ。

たまに寂しくてビジネスホテルに行ったりするけど大半は家で引きこもっている。

今も行ってきて横になっている。仕事がないともともと気力がないので、当然かもしれない


これじゃ駄目だとわかっているけどね

情けないな、自分。

×

非ログインユーザーとして返信する