ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

楽しそうな雰囲気

暖かくなって、コロナも落ち着いてきて

人の流れが増えてきた 

これからは、花見だとかもあるのだろう


こういうイベントや人の集まりはまだまだ

受け入れるほど器がない

どうしても、一緒に行きたかったと思ってしまう


なるべくテレビも見ないで動画ばっかり見てしまう


言い方があるが生きるのに飽きてしまった


みんなそうなのだろうか


私は7月にお墓参りにいく予定だ

それは楽しみではないが、そういうことしか

今の私にはない

×

非ログインユーザーとして返信する