ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

思えば思うほど

最近は独り言で、無意識に彼女の名前を言ってしまう。


継続的な悲しみは無くなった

恐らく思っても会えない事があたりまえだが

理解してきたんだろう


急にわけもなく奈落の底に落ちることはあるが、記憶も薄らいでいる

これが時薬というものなのだろうか


いくら思ってもこの世界では会えない


悲しんでてもどうしようもない

全て自己責任の世界


気力も無くてもいいやって思いはじめる


どうせないなら自分のその時やりたいことがあればただやるだけ

やりたくなければ寝てるだけ


そういう生き方をしていき、ただ時間だけ過ぎていくのを静かに待つ


今後年を重ねていけばいくほど辛いことの方が多くなるだろう


それでも我慢するしかない

ただ寿命に向かって進むだけだから

×

非ログインユーザーとして返信する