ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

駆け引き

仕事しかない私は、いろいろ社内で駆け引きがある。


年齢的にも出世を求められるが、私にその気はない。

むしろ出来る状態ではない


その事を言わずいかにも遠ざけていくか


言ったら納得はしてくれるだろう

でも言いたくない


なったところで、自分に何が残るのか

確かに給料は上がるでもなんであげる必要があるのか


仕事は増え、人間関係が増えることに耐えられるかわからない

むしろそっちのほうが怖い 


だから、交わし続ける

そのうちやる気がないという事で諦めるし首になるかもしれない


でもそれでもいい

一人なら何をしても食べていける


絵のかいた、一般的と言われるしあわせはもう来ないから


の垂れ死んでもどうでもいいんだ

ただ、悪いことだけはしない

それは、最後の時に彼女に会うために

×

非ログインユーザーとして返信する