ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

与えられた試練

あれから自分と言う人間がわからない


私はどうしようもない人間になってしまったと思う


仕事もあるので表向きはやっているが、どうでと良くなってしまう

感情、感覚、大袈裟だと人生というものがよくわからない


楽しいことはないくせに、悲しさ淋しさ辛さだけを私を包み込む


だから暗くなった

人が怖くなった


何にもない自分に意味があるのかな

意味がなくていいかもしれないけど

求めてしまう


この年齢でもう少し年を取っていたら理解はできるだろう

でもこの年だとどうしようもない


中途半端な年齢で一人きり

ある意味地獄だよ


神様は乗り越えられる人しか試練を与えるって

ごめんなさい、今回は乗り越えられそうにないですよ

せめて寿命だけは全うできたらいいなって

思ってますよ、それで許してください

全うてきなかったら、試練はまちがいだったとそういうことにしてください

×

非ログインユーザーとして返信する