ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

また、今週が始まる。


体調もなんとか持ち直し電車を待つ


昨日、一昨日はとにかく辛かった

メンタルからなのかほんとうに悪いのかわからない


辛いことばかりが続いていて、気が滅入る

試験は駄目だったし、仕事もいろいろある


急に悲しくなったり、さみしくなったり

何をしてるんだろうと


あれから笑ってないし、自暴自棄になりそうだ。


何にも楽しいこともない

夢や希望もない


年齢も考えてしまう

これからさらに辛いことが押し寄せてくるだろう。

やっぱり一人って辛い


そしてまたなんでこんなことになったんだろうって考えてしまう


この繰り返し

良くないのはわかっているけど


どうしてもポジティブにはなれない

×

非ログインユーザーとして返信する