ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

悩み相談

仕事上、悩み相談を受けることが多い


相談を受ける資格なんてないのだが、仕事上はそんな素振りは見せないので、でもそれも

正直きつい


昨日は、会社の上司との折り合いが合わない

良くありがちな話だ。お互い選ぶことは出来ないものだし、相性もある


二時間ほど話をする

特に解決する問題ではないが、気が紛れればそれでいい


自分の存在価値をを探しているんだろうな


私も正直助けて欲しいなって思った


この淋しさをどうにかしたい

×

非ログインユーザーとして返信する