ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

思いは消えない

良い思い出になればいいなど言われたことがある


でも、まだ自分の中で良い思い出にならない

悲しい、寂しい、現実を受け止められていないのが正直なところだ


ネットなどで、半年で回復するとか書いてあるけど、年数じゃないんだよと

書いた人は経験がないかただと思っている


医学的にとか机上の理論じゃないんだよ


一年半が過ぎても悲しいものは悲しいんだ

またそれを出さないように生活しなきゃいけないことも負担がかかり続ける


未来が消滅したまま生活することのむなしさ


どうにもできない無力さ


はやく前向きにいきたい気持ちもあるでも

そんなのわかっている、でも出来ないから辛いんだ

×

非ログインユーザーとして返信する