ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

自由ってなんだろう

朝から雨が降っている


どこにもいかないからいいけど、気分はあまり良くない


ゆっくりするという方法もわからない


私は今自由だ。

自由っていいものだと思ってた


好きなこと出来る、何でもやっていい


でも自由になって逆に動けなくなって

しまった


自由って何なんだろう

時間は仕事以外はたっぷりある

でもなんなんだろう

余計に動かなくなった、縛られている


本当は自由になってないのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する