ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

もう水曜日だが、私的には今日が始まりになる。


また睡眠が不安定になっている

薬が体に慣れてきたのかもしれない

来月相談しないといけない


テレビでは、花見で楽しそうな人達が映っていた。

ただ羨ましくはない。


もし誘われても断ると思う

誘われるはずがないが


花見とかより誰と見るかが大事で、見たい人がいない現状。なんの魅力もない


一人で通りすぎにでもみれば十分だ。


イベントとかを考える、思うこと事態を

辞めたい。何にもないんだなら

×

非ログインユーザーとして返信する