ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

一緒に喜びたかった

昨日WBCで日本が優勝した

野球が好きな自分は嬉しかったし、とても良い試合だった。


その時、ふと一緒に喜びたかった、話しかったなって思っていた


ネットでも同じ経験者のかたが同じ気持ちのかたが見られた


この辛さは経験者じゃないとわからないと


周りに話せない、楽しそうな人を見ると嫉妬してまうなどおんなじ気持ちで日々戦っているんだと


WBCの戦いは終わったけど、私の戦いは寿命まで終わらない

いつまでもかもわからない


戦いは辛くくるしいものだ、自分の寿命が優勝みたいなものだ。


勝ってもすぐあいてがあらわれて喜ぶとか嬉しいとか余韻に浸ることなんてない

すぐ敵が現れる


幸せなんてものは、もうこないんだ


出来ることは、ただ生活していくだけ

せめて穏やかな戦いが続くことだけが

唯一の幸せかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する