ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

カウンセリング

昨日、仕事帰りに、カウンセリングを受けに行ってきた。

からだのツボをタッピングしながらカウンセリングを行うという心理療法で、一回じゃわからないが効果はわからないが、話のなかで葬儀に行けてない話をしたときに、小さくていいから、仏壇みたいなのを作って供養したほうかいいよ、彼女の好きな物をかざって、葬儀に出れなくても、場所が違っても彼女は嬉しいと思うと。確かにそうだなって。


部屋が狭くてテーブルの片隅だけど、好きなお花と焼き鳥を今日飾ろうかなって思う


こういう話は、中々他のかたには話しづらいので、ありがたいかも知れない。


まだ三ヶ月、苦しんでるのは普通だから今は悲しんでいいんです。落ち着くのはもう少しかかるからと。

女々しくてもいいから、まだ彼女を思い続けよう、ふっきれるまでは

×

非ログインユーザーとして返信する