ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

伝えること

彼女がこの世にいたことを忘れちゃ絵毛穴いなって、ふと思った


コロナの時だから誰にも会えないし、私しか話していないと思う


でも確かにいたんだよ

私しか彼女のいいところはわからない


忘れることはないけど、こんな人がいたんだって


わけわからないけど、ふと思った


生まれ変わりに会えるかわからないけど

会えても自分は年寄りだから、むしろあっちの世界で会いたい


ただ笑って生活したいだけなのに

それすらかなわない、今の現状に嫌気がさしただけなんだ

×

非ログインユーザーとして返信する