ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

スピリチュアル

ネットで探して評価が良いスピリチュアルに頼んでみた


今回は初めて電話で話をするスピリチュアルの方で、明日予約をしてみた


やっぱり話したいのか聞いて欲しいのかもしれない


今回は霊視の方なので、本物なのか、期待をしている


伝えていない情報など当たっていれば

またお願いするかもしれない


来月に命日があることで、今気持ちがそわそわしていて普段から動悸が続いている


心臓が止まるんじゃないかと思うくらいなので、明日話すことでどうなるのか


本物の人なら、彼女がどう思っているのか

聞きたい

×

非ログインユーザーとして返信する