ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる、昨日のスピリチュアル

昨日の21時からスピリチュアルを電話でしてもらった。結果は良かった。本物の感じがしてまたお願いしたいと思った

まず、霊視鑑定は時間を決めていないとのことで大体一時間くらいですかねと言われたが結果二時間だった


最初依頼を受けたその日に連絡をしようと思ったと言われ、現在まだ成仏していないとのこと。

亡くなった方も生きてるかたと見えないだけで変わらないとのことで、ずっと泣いているとのことで、自分の死を受け止めていないがこれじゃよくないと思い始めているらしい


彼女はなんでこうなってしまったんだ、自分でもっと出きることがあったのではないかと私と同じ気持ちだということを話している。でもあまり自分の事を話さない方ですねと言われる。そして性格などを話してくれるがそれがまさにその通りで彼女が近くにいる感じを受けた


最近夢に出てきていないですよねと言われ、最近は出てこないというと、出てきてしまうとあなたが後を追ってしまうから出てこないようにしているとのこと。


私が死んだら会えるんですよねというとはっきり死んだら会えません。死んでいる人同士は見えないから。たとえば海で母と子供が亡くなったとき、母は子供を探すけど見えないので、似ている生きている人にとりついてしまうことがあるとのこと。


長くなるのでまた続きは明日書こうと思う

不思議なことがあった

昨日は久しぶりに号泣した。

×

非ログインユーザーとして返信する