ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

スピリチュアル2

昨日の続きになるが、彼女からの伝言で長野にいって景色の良いところ、美味しい食べ物を食べてきてと言っているとのこと。

以前、別のスピリチュアルの方にも前世て長野に住んでいたそして彼女と家族でしたといわれたことがあったので、びっくりした


長野には縁もゆかりもなく、彼女とも長野の話はしたことがない

前に言われたとき善光寺に言ってきた話をしたが、お寺とかじゃなく景色のいいところに

行って見てくださいとのこと


まだ彼女は成仏してない、なんでこんなことになったんだと泣いています。死んだ人は時間の概念がないので、私たちの何年でも何10分しかたってない。わたしも同じ気持ちだと伝えて欲しいとのこと。


成仏すると転生の準備になるのでもう会うことは無くなるとのこと。彼女はあなたが心配なことと寄り添いたい気持ちが強いので成仏しないと思いますとのこと


成仏することが必ず良いことではない、

私もわがままだが成仏しないでそばにいて欲しいと伝える。そしたら、彼女はしないですね。でもお互い生まれ変わってもまた会えます。前世でも会っているので


いろいろ話、あっという間の二時間


とにかく、長野にまた行ってみようと思う

よくわからない場所だが景色の良いところを探して見ようと思う


言ったら何かが変わるかもしれない

二人に言われるということは、長野には何かがあるのかもしれない


不思議だった。また七月に福岡に行った際に

またお願いしようと思う

×

非ログインユーザーとして返信する