ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

もう会えない

先日のスピリチュアルではっきり言われたこと。死んでいる人同士は見えない


そうだと、生まれ変わりに会うしかない


でも記憶もなくなってしまう

私だけ年を取ってしまう


年齢のずれ、考えるともう会えないんだよな


当たり前の話だけど、悲しくなる


私もそっちに行き、年齢を合わせたくなる


そんな勇気は私にはない


そんな勇気はないほうがいい


昨日も有名人のニュースがあったが、責められないし、その人しかわからない辛いことがあったんだろう


その人にとってそれが最善の選択なら誰も止める権利はないのだろう


何が正しくて、何が間違っているなんて誰もわかりはしない


自分の選択は間違っていないのだろうか

考えてしまう

×

非ログインユーザーとして返信する