ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

またいつも通り始まる


周りは何て言うのか

もう二年たったんだからと言うのか

まだ二年しかたってないんだから


殆どは、最初だろう

だから、前向きに行こうよと言われるだろう

そういう人は、いつまでもくよくよしたって

仕方がないと思うだろう


当然私は後者の方、まだ二年なんだよ

また、前向きに生きるつもりはないから

それも自分の人生だから

もったいなくない


もう終わったんだ私の人生は


じゃあどうするの、あと何十年

それを言われると答えに困る


その答えを探すしかないかな

×

非ログインユーザーとして返信する