ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

当事者だけしかわからない

他の方のブログなどを見てると、本当に毎日戦っている、自分自身と。


終わりが見えないゴールに向かって傷つきながら戦っている。


自分の人生なんてこんなものだよなって

嘆きながら


誰にも理解されない

社会なんてそんなものだ


みんな孤独なんだ

当事者しかわからない、この苦しみを

わかってくれと言わない、言えない


ただ、世間で言う穏やかにたまに笑って過ごしたいだけなので、それすら許されないわけだから無感情になるだけ


もう一回だけでいい

あの頃に戻りたい

×

非ログインユーザーとして返信する