ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

長野県

スピリチュアルの方の鑑定で別々の方に長野県というワードが出た。


私自身縁もゆかりもないのにと何とも不思議な感覚、一人は前世で彼女と親子関係で農業をして平凡だか普通に住んでいたらしい

また一人は彼女から長野に行って景色を見て美味しいものを食べてくればと言っていたとのこと。

もちろん彼女とも行ったこともなく、話題にも出たこともない


だから余計に気になり、彼女が言っているならと、景色がいいところをネットで調べ、来月行くことにした。


何かが変わるかもしれない、何かを感じる期待も込めて


行くまでにまったくわからないので調べて見ようとおもう

×

非ログインユーザーとして返信する