ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

複雑な気分

半年振りに親友から久しぶりに飲みにでもいこうかと話があった


半年前に話したときには、前向きに進むしかないと悪気はないがそういう意見で嫌な思いをした記憶がある


私の唯一の友人なので大事にしないといけないが複雑な気持ちだ


前回も書いたが当事者しかわからない


だから仕方がないし悪気がない

まあ話題に出さす終わらせようと思う


もう飲み会自体も体力とか疲れだとかで

誰とか関係なく参加することが辛くなってきたな

次の日が休みとかじゃないと、気が進まない


やつぱりまだ人にも会いたくないかもしれないとか難しいのだろう


楽しみだなって思わない自分はつまらない人になってしまったな

×

非ログインユーザーとして返信する