ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

見つけようがない

この世界での何かを見つけようがない


毎回同じだが、何にもない自分はロボットみたいなものだ


美味しくもないご飯を食べ、つまらないテレビをつけて、時間が来たら寝る


いなくなってから変わらない毎日


何にも関心がない、興味もない

ただ息をしているだけ


異常なくらいの疲労感

体調も良くもならない


いいところがまったくない


こんな自分に絶望している

毎日だ


あと半年で仕事を辞めて、どうなるかわからない


仕事を辞めたら本当に何にもなくなるだろう


怖いのともう辞めてリセットしたい気持ちが

交差する。


やりたいことなんて何もない


なんでこんなことになったのか

考えても仕方がないことが頭を駆け巡ってるだけ

×

非ログインユーザーとして返信する