ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日乗り気って

明日はスピリチュアルの方に言われ、長野に向かうことになる

スピリチュアルの方に言われていくのもなんかおかしいけど、きっかけがないと引きこもるしかないので、頑張って行こうと思う。


一人旅は何にも面白くなく不安だが、結局すぐ宿に行って引きこもるだけだと意味ないので、なるべく宿は遅く行くようにした


縁もゆかりもない場所で、景色の良いところを見て、また美味しいものを食べて来てと

彼女が言ったとのことなので行くしかない


何が待っているのか、何を感じるのか


取り敢えず今日は、今日なので乗り切りないと行けない

×

非ログインユーザーとして返信する