ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

出発

朝は強いので問題はない


今回は高速バスで行くため、まずはバスターミナルへ向けて電車に乗る


強いと行っても、速く起きすぎて眠いが、バスが四時間くらいかかるので寝ていこうと思う


一人で行く人なんていないだろうなとか考えてしまう

一人で行ってどうなるのか不安もある


ただ、何か感じれるものがあるのか

彼女が長野でも行って景色見て美味しいものを食べてこいと言うのであれば、信じて行くしかない


どうせ休みは何もしないのだから


パワースポットもあるみたいなので、せめてそこに行ってみようかなと思う


寂しいので、今日は何回かブログを書かせてもらおうかなと思う

景色でも上げて、見たひとがが少しでも元気が出ればいいかな


不快になったかたはすいません

ではまずはこれから電車に乗ります

×

非ログインユーザーとして返信する