ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

上高地

景色がいいところと調べて、上高地と出たため、バスで5時間かけて着いた


当然初めてで、パワースポットに向かった。


神秘的な場所で、歩いていて無になって一時間かけて目的地に着いた。

登山をなめていて雨が降ったりしたが、ちゃんと用意しないと駄目だなと思った。


着いて、景色に圧倒されてぼーっと見とれてしまった。バスの時間もあり、もう少しゆっくりしたかったと思った。


平日だからまだ人は少ないが、観光地に一人はなかなか辛かった。すれ違う人など見ると

少し悲しくなった


これからホテルへのバスに乗って今日は泊まる。あとは、美味しいものを食べないと行けないので探さないと








×

非ログインユーザーとして返信する