ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

帰宅

今は帰りの電車で発車を待っている

朝起きて久しぶりに筋肉痛が出ている


初めての場所に行き、正直に行って良かったと思う、上高地に行っているとき、普段だったら家にいるんだろうなって、彼女が家にいるばかりでなくたまには出なさいと言ったのかな思いながら歩いていた


何か良いことがあれば嬉しいなと


ただ、一人はきついなとも正直感じた

だから、もう一度とは思えない

場所とかではなく、とにかく孤独感が辛い

どうしても周りを見てしまい、話しながら歩いている人とたくさんすれ違って、きついなった

だから、次第に行動範囲が狭くなり家が安全地帯で安心するのかもしれない


本当は松本城に行くのも考えたが、つらくなるなだろうと辞めた


外に行くことは大事でリハビリだが、まだ

周りを見て辛いなって感じる


これから一人で生きていくことの大変さを

感じた


ずっと引きこもっていたのを心配してくれたんだろう。ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する