ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

疲れが抜けない

やはり移動が長すぎて、疲れが取れない

二泊三日くらいで行くべきだったな

でも神秘的で不思議な気分になった


ただ昨日も書いたが一人での観光地は本当に辛い

一人旅って家族やら彼女、彼氏がいてこその

もので、本当の一人旅は私は無理だなと


なんにも面白くない

来月は彼女の墓参りに行く予定

まだ正直迷っている。

行ったらまた振り出しに戻るような気がして怖い、でも行かなきゃと戦っている


まだ時間があるからゆっくり考えようと


結局自分は何をしたいのか

生きるための時間潰しをひたすら探しているだけなのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する