ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

また、当たり前のように始まる


疲れは取れないが、まだ会社へ行けるので

何とか出来ている


旅行に行ったことを振り替えるとよく行ったなと


もう旅行はしばらくいいかなと

コロナも終わり、人が多くまだ楽しそうな人を見る余裕がない


このおじさん一人でかわいそうだなって思われたくない


そんなの関係ないと思えるメンタルはまだない


弱い人間だよなって、情けないけど

そっと生きていかなきゃ行けない


誰も邪魔しないで目立たず、自分の存在をけして

×

非ログインユーザーとして返信する