ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

なにも残らない

やっぱり、来月の長期休みは福岡に行くことにした

そこにはいないかもしれないけど、自己満足のために。


昨日同僚の伯父が孤独死で死後10日だって見つかったとのことを聞いて、自分もそうなるんだなと感じた


でもそれは覚悟しているし、そうなるのだろう


人は死ぬときは孤独だ、彼女もそうだったわけだから自分もそれでいい

 

それまでの時間をどう過ごしていくのか

それが私のこれからの人生だ


ただそれを考えるまでの気力がない

こんな大事なことなのに考えることも出来ないのか、考えたくないのかもしれない


毎日流れで時間が過ぎている

それしか出来ない、それで良いのかもしれない


よくわからない毎日を過ごしている

×

非ログインユーザーとして返信する