ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

人間関係

世の中にはいろいろな人がいる


その中で、なんとかやっていかないといけない


あいにく私はもうなんと思われてもいいと思っているし、所詮仕事だけの関係だからそこで最低限やれればいいと思っている

評価も気にしないのでどうでもいいが、


気にする人は生きづらい環境だなと感じる

便利になったけど、知りたくもない情報が流れSNSで陰口されているのではと気にすることが多くなっているから、それはメンタルをやられてしまうだろう

それで命を落とす人もいる


そうなると、人との関わりを最小限にすることが大事だと思う


だから彼女だけでよかったんだよな

ただ全くの一人はそれはそれできついものだ


一人だけいてくれればいいんだけど

そう都合が言い話はなかなかないものだ


引っ越したらペットを飼おうかな

×

非ログインユーザーとして返信する