ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

もうすぐ

来週の27日が命日になる


会社を休みにした。


ゆっくり過ごそうかなと


もう二年、まだ二年


何年続くのかな。

もう来年は迎えなくていい気持ち


最近は仕事が忙しい。今までは忙しくて忘れることができたが、逆に最近はむなしくなってしまって、なんでこんな疲れてまでやってるんだろうって


仕事はやる、感謝も時々される。

でも、それが全然嬉しくなくて


何もかも潮時なのかなって考える毎日


ある雑誌では、世界で一番不幸なのは

40,50代の独身の男性らしい


まさにそうだなって感じる

×

非ログインユーザーとして返信する