ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日は休み

今日は動画を見ながら、ぼーっとしていた


いつも通りの休日に飽きているというか生きていくことが飽きている


日曜日に福岡に向かい、二年目の墓参りに行く。

そこにはいないかもしれないけど、自分の気持ちの整理


行って落ち込むかもしれないが、今の自分は投げやりな気持ちなので、落ち込んでもいいかなと思っている


居ないことに諦めてきた自分が最近いる


もう人生どうでもいい

無の感情で出きるだけ過ごしていきたい


何を見ても感じない

興味がない

楽しい、悲しいとかの感情も、無くなればいいな

×

非ログインユーザーとして返信する