ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

検査結果

先日、定期通院したさいに血液検査の結果を聞いたが、全体的に悪くなっており、血糖が高いのでまた薬が増えた


また中途覚醒があるが、次の日に影響が出るので様子を見ることになった

また主治医からは心配事やなやみが減れば睡眠は良くなるんですけどねと言われる


精神科ではないので、理由は言ってなく仕事だとかのストレスだと思っているのかな


そうなると睡眠はずっと良くならないのかなと思った


もう仕方がないよね

自分の寿命までは続くものだと

付き合って行くしかない


こんな人生になるなんて予想なんて出来なかったから


最近はより、1日1日が辛い


来週から長期休暇で良かった

なにも変わらないけど

×

非ログインユーザーとして返信する