ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

これからの時間

あまり考えたくないが、これからの時間の苦しさは耐え難いことは目に見えている


苦しいことがわかっているのに勝手に時間が後ろを押してくる


痛く、苦しいことは辞めて欲しい

それだけはさけて進みたい


ただ時間を過ごすのも苦痛なのもわかっている


何か前世で悪いことでもしたんだろう

 

いつも心はぐちゃぐちゃで、みなさんもどうかわからないが、どうしようも出来ない苦しさ


人に当たることも出来ないから、自分に当たるしかない


そんな同じような日々を過ごすだけで

意味なんて考えず、とにかく1日を過ごしていくだけしか出来ない


それでいいと自分をどう納得させるかが

それも難しい

×

非ログインユーザーとして返信する