ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

嫉妬心

毎日会社帰りには楽しそうな人を見ると、いまだに嫉妬心が出てしまう


まだまだ心がもどっていないことだろう


明日から一週間休みになる

日曜日から火曜まで福岡に行き墓参りに行く


最後まで迷ったけど、やっぱり行かないと何かおかしい気持ちが勝って行くことにした


もう福岡には行かないとおもっていたが

また悲しさがぶり返すのではと不安があるが

ぶり返してもいい


今の私には彼女を思うことしかない


自分の寂しさで、心の寄りどころがないと

何もなくなってしまうから


死んでも依存しているんだよな


私が行くまで会うことはできないけど、

でもここにいることにしないと、本当に自分というものが壊れてしまう


なんか、私は本当にに何もない人間なんだよな

本当に命が必要な人に可能ならあげたい

×

非ログインユーザーとして返信する