ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

行ってきたが、答えは当然ない

今日、福岡は何十年に一回の大雨

電車も全て止まっていた

ここまで来て、行けないのかと思ったが

お金が凄いことになったがタクシーを使って

何とか納骨堂についた


悪天候で私だけ。

久しぶりに号泣した

なんで一人で行ったんだ。私を連れていってくれと。いなくなってから大変なんだと、文句を言った。当然反応はない

また来るからと持ってきた渡そうと思っていた時計を置いて帰って来た


私の旅は終わった。明日東京に戻る


ホテルに戻ってから

あれから、美味しいものを食べても、面白いものを見ても、何をしてもつまらない

一人でいることに限界を感じる


これからどうしていくかを改めて考えてしまう。もう全てに限界を感じる


穏やかに過ごすことは落ち着くが楽しいわけではない

何のために生きているのか


自分はどうなればいいのか

全然わからない

自分が一番わからない

×

非ログインユーザーとして返信する