ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

帰宅する

今は、帰りの飛行機を待っているところ


昨日は一睡も出来なかった

何故かわからないが、久しぶりに号泣したから興奮したのかもしれない


天候が最悪だったが、時計を渡すことが出来た。墓参りが出来たことは良かった

お礼に今日の夜でもいいので、久しぶりに夢に出てきて欲しいな


起きてて、もう感情が無くなればいいなって

本気で思った。

悲しいというより、苦しい、面白くない毎日

嫌なことばかりしかない


それでも、生きていかなきゃ行けない

来年は三回忌になるのかと思うと、そこまで

自分は生きてるのかわからないが、生きていればまた行くだろう

場合によってはその前に行くかもしれない


それが良いことなのかわからないが、今の自分の未来のことはこれしかない


これからまた長い旅路が続くと思うと嫌になるが、彼女がどう思っているかわからないが

彼女は確かにいたことを証明するのは私しかいないから


今日は、夜は寝れるかな

×

非ログインユーザーとして返信する