ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

休み中

一睡もできなかったのと疲れで、何ヵ月ぶりに良く眠れた。

夢には出てこない


やることもないためいろいろ考える時間が増え、どうしてもネガティブになる


ただ、なるべく感情を出さなく過ごしている

ようにしている


自分のことをもっと考えないといけないのか

とか考えるが、どうしても気力だけは出ないから結局どうでもいいやって思ってしまう


せっかくの休みなのにもったいない

情けない


また芸能人の不幸があったが、本人しかわからない辛さはあるんだと

死別の苦しみと似ているところもあるかもしれない

本音は誰にも言えないんだ

心のなかで戦ってるんだ

でも、それはしてはいけないことだと

でも気持ちはわかる

×

非ログインユーザーとして返信する