ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

悲しいけど悲しくない

今日も休みで特にやることもない


墓参りに行って改めてもういない

って再確認したというか、誰も助けてくれないから自分の人生をまっとうするしかないなって思った


これは忘れるとかではない

悲しい、寂しいでもいないから、私があっちの世界に行った時、行く時に会えばいい


こっちの世界にはいないから

どうしようもない


だから何をするわけではないけど、そんなふうに思った

守ってはくれる、導いてくれると思うので、

直感というかそれが大事かなって思う


私も、いい年なので人生の後半。

動けるのも時間が限られるだろう


すこし前に進んだような気がする

でも情緒は治ってない

眠剤も続けている

飲まなくなっても大丈夫なら、ほんとうに前に進むのかもしれない


結局今日だけかもしれない

まだ自信がない

×

非ログインユーザーとして返信する