ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

親に話をした

親から携帯の使い方で聞きたいと連絡があり

その際彼女が亡くなった事を話した。

面識はないが、以前私に連絡がとれなかった時は倒れているかもしれないから親に連絡してと言っていた。

一度携帯を落としたときに、連絡がつかず

彼女が親に連絡をしたときがあった。全然連絡がとれなくて、心配ですと。

その時に話していて、亡くなったと伝えたら

泣いていた。私がいま精神科に通っていることも伝え、今は時間が経つのをまつしかないから、何か話したくなったら連絡してと。


彼女は、スープが冷めない場所に住まないとねと言ってくれてたな。


もうそんな未来は無くなってしまったな


あるとするば、親を最後まで面倒を見ること

かな。

もう自分というより人のために生きていくしかないかな。

これが彼女の望んでいたことであれば

×

非ログインユーザーとして返信する