ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

人に会うことが嬉しいと思わない


この一週間、誰ともしゃべらず話さないことに慣れてしまった。寂しさの軽減もあるだろう


生活のため、それだけ


仕事に期待していないし、もう寝ているだけで何も要らない


楽しみを求めることもしない


辛さだけを受け入れる


罰当たりかもしれないが彼女の納骨されているところの写真を撮ってきた


見ながらいないことの確認と寂しさ、辛さを受け入れていくしかない気持ちになった


黙って仕事行って帰って寝る

それでいいんだ。

それ以外何もないんだ

×

非ログインユーザーとして返信する