ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ある話し

同僚の叔父さんが突然死をしたとの事で話があり、その叔父さんは、独身で独り暮らしのため。遺品整理や手続きなど手伝いに同僚が行ってきた話をしていた


死語二週間くらいたっていたらしく、遺体も良くわからない状態だったとのこと


その中で、遺品整理をしていて、一人の女性の写真と手紙がたくさん見つかったとのこと

その女性は、もう亡くなっているらしくおそらく彼女だったのではないかと


そのまま彼女を思いずっと独身だったのではないかとのこと


もちろん同僚は私の事情は知らない


聞いていて、自分もそうなるのかなと感じた


人それぞれの人生があり、その方もようやく

その彼女さんに会えることになっただろう


私も早く会って楽になりたい気持ちはある


突然死でも構わない

もうこの世に後悔はないから


自分の人生楽しまないといけないという死別経験者もいるが、考え方は人それぞれ


楽しく出来ない人もいる

それが私の人生なのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する