ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

空を見ながら

昨日、帰り。

まだ外は明るくふと空を見上げる


綺麗とかではなく、あっちにいる彼女を思い出す


同僚のお兄様が亡くなった話を聞き、その人は神様なんかいないですよと言っていた

よくお参りにも行っていて、信仰があったみたいだが、最後は苦しそうに亡くなったとのこと。また50歳


いいひとは早くいなくなる

それは本当なのかもしれない


私は駄目だから長生きするのか


もう悔いがないんだよ

自分の中ではやり尽くしたと思っている


唯一結婚というものは体験できなかったが

でもそれはいない今仕方がない

それはあっちに行ったらすればいい


後はひとつ願いが叶うなら、苦しまないで

旅立ちたい


その為にどうしたらいいかなんて、これは

運もあるだろう


駄目な自分だから最後も苦しむんだろうなと

そう考えると、何もかもが嫌になる

×

非ログインユーザーとして返信する