ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

情けない自分

昨日は休みで、履歴書とか資格の勉強とかやるつもりが、何一つできずなにして過ごしたかさえ朝になって思い出せない


情けないというか、なにやってるんだと

思うけど、今の自分はこれくらいのレベルなんだよなって


週末に一つでも出来るように


仕事だけで、ぎりぎりなんだろう


自分に甘いかもしれないけど、これが今の実力というか気力なんだろう


でもいくら休んでも気力は回復しない


そういうことではないんだろうと

教えて欲しい

×

非ログインユーザーとして返信する