ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

スピリチュアルに行ってきた

今回二回目で、今回は自分の将来に関して聞いてみた。彼女の事を言わず受けてみた。

去年から運勢が良くなく、来年から良くなっていくらしい。

そこから彼女の話をして、調べてもらい寿命だったねと。


その先生も死別を経験されており、今はゆっくり休んでと。

彼女も結婚できなくて悔しいと出てるのでおたがい同じ気持ちだから。


仕事に関しても、順調に行くとのことで大体現状など合っていた。


結果云々より仕事とはいえ親身になって聞いてくれることがいまの自分には大事かもしれない。

もともと友達も本当いないので。


前回と一緒でお花と水とお香を飾ってあげてくださいとのことで、今日早速お香を買おうと思う

×

非ログインユーザーとして返信する