ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

夢で会えたら

昨日は、寝れなくて、でも目をつぶっていた


眠りが浅いのか、夢か現実かわからない状態で、仕事のことが最初出て来て、そして彼女が天使みたいになって、手をさしのべて私をつれてってくれて、頑張ったねって言ってくれて、手を繋ぎながら一緒に空を飛んでいた。


気持ち良く、なんか暖かい気持ちだった。  


目覚ましがなる前に、目が覚めたのかよくわからないが、起きる時間になっていた。


不思議な体験だった。

一緒に連れていって欲しかったな

ずっと空を飛んでいたかった。


今は現実世界に引き戻されてしまった

まだ当分行けないのか

×

非ログインユーザーとして返信する